りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
ランチパスタ@バンビーナ
生パスタ専門店 バンビーナ@小川町でランチ。
人気店らしく大行列!!期待しちゃう!!


サラダ+パスタ+ガーリックトーストのランチセット880円を注文。
ランチパスタは具財が日替わりで決まっていて6種類のソースから選択。
この日の具は確か玉ねぎ、ピーマン、サーモン……だと思う。
ガーリックトーストも6種類から選択。ガーリックと明太子にしたよ。

b0218799_0352643.jpg

サラダはレタスの上に玉ねぎとコーンがのっているもの。別になくてもよいレベル。
そして生パスタはバジルソースとクリームソースを。
テーブルでパルメザンチーズを好きなだけ削りかけてくれます、
麺の量多いっ!!生パスタだけあってモチモチ。
しかし2種類とも味が濃く、ってか若干くどくて量の多さと相まって残してしまった。
片方はあっさりしたソースにするんだった……。
あともうチョット具沢山だと嬉しいんだけどな。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

バンビーナ
東京都千代田区神田美土代町9-7 千代田21ビル 1F
03-3292-7800
[月~土]11:00~22:30(L.O)[日・祝]11:00~21:30(L.O)
無休


[PR]
by linfa1008 | 2011-04-14 00:48 | 東京食べ歩き