りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
あずま丼@一乗寺
一乗寺@銀座一丁目

銀座の路地裏に佇む昭和レトロチックな一軒家レストランでランチ。
懐石料理のお店だけどランチは丼や定食などが中心。
席につくとすぐさま煮物と漬物が運ばれてきてチョット驚いてしまった!!

b0218799_183098.jpg

この日はあずま丼のレディースセット。
レディースセットはご飯少な目のかわりにデザート付き。

とろろの下にもマグロたっぷりで食べ応え十分。
ご飯少な目といっても普通のお店の普通盛り位はあるんじゃないかなー。
男性でも足りないということは無いと思う
実際殆どのお客さんがレディースセット頼んでた。

デザートは5種類程から選べて基本的にどこかのお店の物のよう。
なかなか買えない銀座「空也」の最中まであった!!
自分はベイクドチーズケーキにしたけどフワフワスフレタイプ。
あれは何処のものだったのかしら。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

一乗寺 (いちじょうじ)
東京都中央区銀座1-6-14
03-3561-6043
11:30~13:30(L.O) 17:00~21:00(L.O)
第一土曜・日曜・祭日 定休

[PR]
by linfa1008 | 2011-04-14 01:14 | 東京食べ歩き