りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
Bランチ@カッチャル バッチャル
カッチャル バッチャル@新大塚

更新してない分含めて最近よくカレーを食べている。

b0218799_23122618.jpg

今回も3種盛りのBランチを注文。

甘口:クリーミーな海老
中辛:茄子とオクラ
辛口:鶏肉と生姜のスープカレー

の3種類。

b0218799_23115570.jpg

うーむ、やっぱりここのカレー、美味しいな……。
鶏肉はホロリと柔らかく、生の生姜の爽やかさとホールスパイスの刺激がたまらん!!

ライスも前回よりもホールスパイスがたっぷり。
インド料理食べにいってもいつもライスって殆ど食べないんだけど完食。
カレーが美味しくてあうってのもあるんだろうな。
今回も辛口が1番ライスには合うなー。

b0218799_2312325.jpg

食後は前回気になったホットチャイを。
最初にカップとお砂糖が出てきて、その後店主さんがポットから注いでくれる!!
その瞬間を撮ればよかった……。
カレーと違ってこちらはスパイシーさはそこまでない優しい味。
お砂糖いれてまったりと楽しみました。


(・∀・)ゴチソウサマデシタ

カッチャル バッチャル
東京都豊島区南大塚3-2-10 林ビル 2F
03-5954-5551
11:30~15:00(L.O14:30) / 18:00~翌0:00(L.O23:00)
日曜 定休


[PR]
by linfa1008 | 2011-04-23 23:46 | 東京食べ歩き