りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
イタリアンなパフェ@Sol Levante (ソル レヴァンテ)
Sol Levante@表参道

弟の彼女たんとデート!!
美味しいもの大好きな子なので食材店巡りなどが楽しくてたまりません。
代官山から歩きまわって最後に到着したのは久しぶりのソルレヴァンテ。
元パティシエだった彼女たんに気に入ってもらえるかなー。

b0218799_2573383.jpg

Coppa alla Bruciata 

クレームブリュレ風のパフェ。
パリッパリのキャラメルをスプーンで割るととろりとしたカスタードソース。
イチゴががたくさん入ってて甘酸っぱさとのバランスが心地よいです。

b0218799_2574450.jpg

Coppa al T‘e al Latte ROYAL

ロイヤルミルクティー風味の贅沢なパフェ。
アプリコットシャーベット、紅茶のジェラート、ミルクのジェラート
ミルクティーのブリュレ、紅茶ゼリー、パイ、チョコレート、紅茶シフォン
ととにかく盛りだくさん。以前食べた時と若干トッピングがかわったかな。
美味しさは変わらず!!このブリュレの部分が特に美味しくて……。

ただ以前よりも細いグラスになったので食べづらい\(^o^)/
混ぜすぎてしまったよ……。

b0218799_2575451.jpg

パフェは写真とるのが難しいなあ。

GW明けにパフェメニューが倍位になるそう。
夏バージョンはどんなのが登場するのかなー。
これはまた行かねば……。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

Sol Levante (ソル レヴァンテ)
東京都港区北青山3-10-14
03-5464-1155
11:00~20:00(テイクアウト)
11:00~14:30(ランチ)/11:00~20:00(カフェ)(L.O.19:00)
水曜日定休(祝日の場合は営業)・不定休
http://sollevante.jp/


[PR]
by linfa1008 | 2011-04-27 02:54 | 東京食べ歩き