りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
ハンバーグキーマカレーソース@ビストロショーラパン
ビストロ ショーラパン@阪東橋

1月以来のショーラパン。
今週のランチはカレーだといいな、カレーだといいな!!!!!!!
……と思いながらズンズンと歩いていき黒板を見ると

「ハンバーグステーキ キーマカレーソース」

うん……一応カレーでもあるな。
13時半くらいの到着で丁度1席あいてました。よかった。

b0218799_2272219.jpg

久しぶりの豆腐サラダ( ´∀`)
このドレッシング、家にもほしい。

b0218799_2393526.jpg

ハンバーグも半年ぶりくらいかも。今日はペンネ添え。
ジューシーで美味い美味い(*´∀`*)
そしてやはりカレーソースが美味しいんです。
ご飯にのせ、そして最後はソース残らないようペンネでお皿掃除して完食!!

b0218799_238413.jpg

ダイエット始めたばっかりだけど、すぐに忘れてプリンしっかり食べて〆っ!!


最近はハンバーグランチが多いみたいですね。
鈴木さん曰くカレーはあんまり人気がないらしい??? ( ´゚д゚`)ェー
わたしゃカレーがダントツで1番好きなんだが……
初めて食べたのがシーフードカレーだったから思い出もあるのかな???
でも絶対ファン多いと思うんだけどなーw


3月末から行っている東日本応援ディナーは夏くらいまで継続するそうです。
というわけで来週ディナー行って来ます!!


(・∀・)ゴチソウサマデシタ

ビストロ ショーラパン
神奈川県横浜市中区弥生町3-29-1 ネオアージュ大通り公園 1F
045-251-0024
11:30~14:00 / 17:30~21:00
日曜・祝日 定休
http://www.chaudlapin.net/


[PR]
by linfa1008 | 2011-05-11 02:11 | 横浜食べ歩き