りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
ランチセット@ラ・クローチェ
イタリア大衆食堂 ラ・クローチェ@茗荷谷

久しぶりに茗荷谷に行ったので駅前のラ・クローチェへ。
たまにはパスタ食べたかった。

席につくとお冷代わりに冷たいピーチティーが。
これがなかなか嬉しいwお代わりもできるよ。

今日は3種のランチセットの中から
前菜、パスタorピッツァ、デザート、ドリンクがつくBセットに。
前菜はグリーンサラダの上にパテや、カポナータ、サラミなど盛りだくさん。
相変わらずのボリュームでした。

b0218799_21224173.jpg

パスタはブロッコリーとアンチョビのペンネ。
柔らかく茹でられたブロッコリーをつぶしソース状にしたもので和えられてます。
アンチョビは控えめだったのかあんまり感じなかったー。

b0218799_2124384.jpg

自家製ソーセージのピッツァ。
生地はパリパリっとしたタイプ。
もっちりしたナポリ風が好みだけどこれはこれで美味しい。ここのトマトソースは好き!!


今日のデザートはバナナのケーキとピスタチオのミルクゼリー。
アイスラテと共にいただきました。

ボリュームいっぱい。おなかいっぱい。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

イタリア大衆食堂ラ・クローチェ
東京都文京区小日向4-7-10 2F
03-3944-7878
11:30~14:30/17:00~21:30
無休
http://carpediem1995.com/


[PR]
by linfa1008 | 2011-06-03 21:20 | 東京食べ歩き