りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
サラダボウルランチ@beer&wine厨房tamaya 八丁堀店
tamaya@八丁堀

上野にあるtamayaの二号店。
お店はこちらのほうが広いかな。おなじみの真っ赤な壁が目立つw

b0218799_21445349.jpg

サラダボウルランチ 800円。パンとドリンクつき。

tamayaは野菜が美味しいのでランチはいつもサラダボウル頼んじゃう。
写真じゃ分かりづらいけど、底も深くて(多分ボウルの高さ10cmはある)すごい量。
野菜は今日は8種類位はいってたかな。
この日は黄色い人参が特に美味しい。すっご甘いのね。
酸味の強いシンプルなドレッシングで、モリモリ食べられちゃいます。

他のランチにもサラダがつくけれどそちらも結構たっぷりとした量で嬉しい。
ランチドリンクはコーヒー紅茶ジュースの他にビールとワインも選べるよ。

tamayaのディナーメニューにデトックスサラダというのがあるのだけれども
そちらはさらに野菜の種類が多くて毎回絶対頼んじゃいます。
二人だとハーフすすめられるけど絶対フル!!
おすすめです。

夜のメニューは上野店と大分違うみたいなのでまた夜にも行ってみよう。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

beer & wine厨房 tamaya 八丁堀店
東京都中央区八丁堀3-14-2 東八重洲シティービル1F
03-3523-1886
11:30~14:00/17:00~24:00(L.O. 23:00)
定休日 日・祝
http://ameblo.jp/wine-tamaya/


[PR]
by linfa1008 | 2011-06-13 22:01 | 東京食べ歩き