りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
インドカレーディナー@カッチャルバッチャル
カッチャルバッチャル@新大塚

初めてディナーで訪問。21時過ぎ、混んでる!!
予約なしだったけれどカウンターが開いてた。

うちはワイン、めだか君はフレッシュライムソーダをチューハイにしてもらって乾杯。
フレッシュライムソーダが美味過ぎる!!

b0218799_2328714.jpg

本日の前菜盛り合わせ

蛸とトマトのサラダと砂肝のコンフィ。
あとはインドのさつま揚げが売り切れていたのでアチャール。

どれも爽やか風味。
アチャールは青唐辛子(だと思う)も入っていてランチのものよりも辛い!!
チョット独特な風味で美味。

b0218799_23281946.jpg

ガーリックチキン。
これとっても美味しい!!すごい柔らかでジューシーで。
ミントのチャツネをつけるとサッパリしてまた美味。

b0218799_23282867.jpg

南インドの海老カレー

サラリとしたスープタイプのカレー。
辛口とはいってもそこまでは辛くないです。
やはりこちらのカレーは美味しい!!スパイス感が凄い好み。
プリプリの海老が4尾はいってたよ。

めだか君の希望でナンにしたけど個人的にはライスで食べた方が合うかな。

メニューは少なめだけど値段も安いし美味しいし満足( ´∀`)
お皿も和風な感じの素敵なものがおおいです。


(・∀・)ゴチソウサマデシタ

カッチャル バッチャル
東京都豊島区南大塚3-2-10 林ビル 2F
03-5954-5551
11:30~15:00(L.O14:30) / 18:00~翌0:00(L.O23:00)
日曜 定休


[PR]
by linfa1008 | 2011-06-13 23:46 | 東京食べ歩き