りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
ナポリピッツァ@NAPOLIMANIA
ナポリマニア@渋谷

こどもの城の近くのよさげなお店の多いエリアに5月にオープンしたばかり!!
ナポリの家庭料理とピッツァがメインなんだって。
既に結構人気のようで予約でいっぱい。
19時半までならOKということで軽く夕ご飯。

b0218799_2122383.jpg

野菜たっぷりの前菜盛り合わせ

日替わりっぽいかな。ライスコロッケ以外は冷菜。
マカロニと卵のサラダ、ナスのトマト煮、カリフラワーと人参のマリネ、ライスコロッケ。
どれもシンプルだけど美味。特に人参が好み!

b0218799_2123398.jpg

マルゲリータは結構さっくりした食感。
美味しいけどもうチョット生地に塩気があるほうが好みかなー。

他のテーブルを見るとどのメニューも結構ボリュームある感じ。
二人の時はもうちょい小ポーションのものもあったら嬉しいなー。
余り食べられないorz

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

ナポリマニア (NAPOLIMANIA)
東京都渋谷区渋谷2-7-13
03-3499-4466
11:00~14:30(L.O)/17:30~22:30(L.O)
定休日日曜日
http://www.napolimania.co.jp


[PR]
by linfa1008 | 2011-07-09 20:50 | 東京食べ歩き