りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
ヒジキと大豆入りカフェスター風タコライス@CAFE☆STAR
CAFE☆STAR@黄金町

学校帰りにダッシュして夕ご飯。
20時まで営業でよかったよかった( ´∀`)
この日は星の間で「夏のこまもの展」の準備中。
お客様もいっぱいで和やかな雰囲気。

b0218799_21372956.jpg

今週のごはん 800円

ヒジキと大豆入りカフェスター風タコライス
カボチャときたあかりのマッシュサラダ
自家製ピクルス
ナスとミョウガのお味噌汁

久しぶりの丼物。
チーズ代わりのアボカド、タコミートにもヒジキと豆が入っていてヘルシー。
コーレーグースとタバスコをお好みでかけて。
サッパリしてて美味!!

b0218799_21374220.jpg

デザートにさくらんぼのレアチーズケーキ 400円

1/6カットだし、さくらんぼもたくさん乗っていてボリューム満点!!
夏の名物ソルダムのソーダと一緒にいただきました。
このソルダムソーダが大好きで……しかしお腹がいっぱいすぎた\(^o^)/
炭酸はお腹にたまるねー。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

CAFE STAR (カフェ スター)
神奈川県横浜市中区初音町2-42-7
12:00~18:00 / 木・金のみ12:00~20:00
定休日月曜 火曜
http://cafestar.blog117.fc2.com/


[PR]
by linfa1008 | 2011-07-09 21:34 | 横浜食べ歩き