人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
玄米プレート@cafe KUKURU
cafe KUKURU@井土ヶ谷

学校帰りの夕ご飯、今日はcafe KUKURUさん。
お茶しに行った時も素敵なお店だと思ったけれど
先日CAFE☆STARに行った時に「KUKURUの食事もすごい美味しい」という話を
聞いたのでコレは早くご飯食べに行かねばとw

玄米プレート 1000円に+500でドリンクとハーフスイーツのセットに。
ドリンクはアルコールも選べます。
ワインにしたら盛大に酔っ払ってしまったという。

玄米プレート@cafe KUKURU_b0218799_2184190.jpg

玄米プレートのメインは全部で5種類ほどあったけど
今日は鶏胸肉の塩麹付けグリル カレー風味をチョイス。
良い香りー!!とっても美味しい( ´∀`)
カレーはほんのり香る程度かな。

おまかせデリはラタトゥイユとポテトサラダ。
このラタトゥイユがかなり好みの味で幸せ。野菜の歯ごたえが素敵。

玄米はよーく噛んで。
昔は玄米って臭いイメージで好きじゃなかったけど臭みは全くないね。

玄米プレート@cafe KUKURU_b0218799_21944.jpg

ハーフデザートはガトーショコラ。
ドッシリと濃厚。甘さ控えめでこちらも美味しい。
コーヒー系ドリンクも飲めばよかったかしら。


いやー、食事もとっても美味しくて気に入りました!!
近所に住む友達を今度連れて行ってあげなくっちゃ。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

カフェ ククル (cafe KUKURU)
神奈川県横浜市南区井土ヶ谷上町22-26
045-711-9996
11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 水曜
http://cafe-kukuru.com/


by linfa1008 | 2011-07-10 21:16 | 横浜食べ歩き