りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
本牧の可愛いパン屋さん hatake 4968-12
hatake 4968-12@小港

マダムのブログにとても気になるパン屋さんの情報がっ!!
初回は母が、そして先日自分も買い物にいってきました。
とっても小さいけどとってもかわいいお店。
お店のサイトにも書いてある通り心おどるようなパンがたくさん!!

b0218799_21163684.jpg

右二つはお店一押しのスイートクロワッサン。
左二つがトマトドライカレーのキューブ。

コロンとしたキューブ型で見た目もかわいい!!
スイートクロワッサンはもちろんなんだけど
カレーがすごい美味しい……辛味はほとんどないんだけどすごい美味しい……。

キューブ型パンは3種のベリーも購入したんですが、切るとベリーがタップリで
香りよく、これもまたとても好みの美味しさ。今まで買った中では1番好みだー。
おやつにはチョコバナナマフィンがいいかなー。

どのパンもそれそれ生地が別の特徴があって楽しいな。
食パンもとても美味しかったし他にも気になるパンがたくさんあったので
頻繁に通いたいお店です。

うちの近くにもこういう素敵なパン屋さんができればいいのに……。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

hatake 4968-12
神奈川県横浜市中区本牧町2-313-7 サングレイス本牧101
045-228-8444

[火~金]10:00~19:00
[土日祝]9:00~19:00
定休日月曜日+不定休
http://www5.ocn.ne.jp/~hatake39/



[PR]
by linfa1008 | 2011-07-29 21:36 | お持ち帰り