人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
長崎ちゃんぽん@雲仙 第三横浜店
雲仙 第三横浜店@蒔田

弟が若かりし頃、バイト帰りによく行っていたお店らしい。
その時はおじちゃんおばちゃんが切り盛りしていたみたいだけど
今日は若いイケメンさんが!!息子さんなのかしら???

リンガーハット以外でちゃんぽんを食べるのは実は初。

長崎ちゃんぽん@雲仙 第三横浜店_b0218799_20343737.jpg

長崎ちゃんぽん 800円

画像だと分かりづらいけど実際はもっと具沢山。
やさしい味わいのスープにキリリと黒胡椒のアクセントが。
太麺はやわらかめ。

長崎ちゃんぽん@雲仙 第三横浜店_b0218799_20344635.jpg

長崎皿うどん 800円

あっつあつの餡がたっぷり!!でっかいちくわがはいってたw
ちゃんぽんよりも黒胡椒ききまくり。ピリピリするw
皿うどんは甘めの餡のものばかり食べていたので新鮮。
麺はしっかりした揚げ色。最後までシナシナになりませんでした。

長崎はソースをかけるとか見たことあるけど自分はお酢を少しかけたよ。

長崎ちゃんぽん@雲仙 第三横浜店_b0218799_20345499.jpg

餃子 450円
こちらは比較的マイルドな味。

量も結構多目だし美味しかったけど麺類はあと100円安かったらなー!!


(・∀・)ゴチソウサマデシタ

雲仙 第三横浜店 (ウンゼン)
神奈川県横浜市南区宮元町2-26-2
045-731-1819


by linfa1008 | 2011-08-25 22:50 | 横浜食べ歩き