りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
まぐまぐ丼@神田 江戸之家
神田 江戸之家@神田

神田駅周辺にたくさんある江戸っ子寿司グループの1つ。
自分は江戸之家と西口店のみ行ったことあり。
江戸之屋は江戸っ子寿司の他店舗と比べると
ゆっくりできるし、おつまみ系メニューも多いみたい。
板さんの活気は西口店のがあるなー。

b0218799_230142.jpg

まぐまぐ丼

マグロステーキとネギトロがのった丼です。
マグロとマグロだからまぐまぐなのか……。
メルマガ思い出すね!!

マグロステーキといっても周りを軽く炙っただけ。
おろしポン酢が少しのってます。
こっちは正直微妙だったw
ネギトロは凄い美味しかったです。

ご飯かなり多いので少なめにしてもらえばよかったなあ。

b0218799_2301496.jpg

めだか君チョイスの39(サンキュー)握り

まぐろばっかだと若干飽きちゃうので
自分も握りにすればよかった……。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ


神田 江戸之家 (かんだ えどのや)
東京都千代田区内神田3-13-3
03-3528-1877
[月~金] 11:30~14:00 17:00~23:00
[土] 11:30~22:00 [日] 11:00~21:00
定休日 無休
http://www.edonoya.com/


[PR]
by linfa1008 | 2011-09-10 02:30 | 東京食べ歩き