りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
七色ビビンバ丼@CAFE☆STAR
CAFE☆STAR@黄金町

黄金町バザール、4年目にして初めて行ってきました。
現代アートの難解さは自分にはなかなか理解できない……。
でも竜宮旅館は好みだったな。
iPhoneで撮った黄金町バザールの写真はこちら


スタンプラリー前にCAFE☆STARさんで腹ごしらえ。

b0218799_21141428.jpg

野菜たっぷり七色ビビンパ!!
久しぶりだなーと思ってたら実に半年振りの登場とのこと。
すっかりレアな存在に!?
味付けのバランスがとってもいいんですよね。
優しい味わいだけどパワー充電はばっちり完了!!

副菜は大豆入り柚子胡椒風味のポテトサラダときゅうりの浅漬け
忘れちゃいけないお豆腐のお味噌汁

この日は以前も一緒になった方やCAFE STAR最年少のお客様とも遭遇!!
あまりの可愛さに癒されまくってしまいました。
こういう出会いがあるっていいね。

b0218799_21111999.jpg

別の日に食べた柚子ジャムのパウンドと奥はほとんど見えないけど黒糖アイスラテ。
ラテはちーさんが言っていた大人のコーヒー牛乳という表現がぴったりw

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

CAFE STAR (カフェ スター)
神奈川県横浜市中区初音町2-42-7
12:00~18:00 / 木・金のみ12:00~20:00
定休日月曜 火曜
http://cafestar.blog117.fc2.com/


[PR]
by linfa1008 | 2011-09-14 21:29 | 横浜食べ歩き