りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
ほうじ茶かき氷@きぃ房茶
きぃ房茶@黄金町

黄金町バザールでのスタンプラリー。
暑い中結構歩き回りました。
その疲れを癒し涼をとるために初めてきぃ房茶さんへ!!
……どんだけ食べてるの。

b0218799_2211373.jpg

ほうじ茶かき氷 450円

9月いっぱいだというのでここはカキ氷いくっきゃないでしょう。
抹茶よりもさっぱりしているということで食事後だしこちらをチョイス。
おおお、本当にほうじ茶の香りがすごい!! さっぱりしてて美味しいー。
別添えピッチャーは以前は練乳だったらしいけどてんさい糖のシロップになっていました。
おっきな白玉にはこちらをタラリと。うん、これも美味しい。

狭いながらも元ちょんの間とは思えない素敵な雰囲気のお店で
変わるもんだなーとしみじみと思ってしまいました。
次はお茶を飲みにいこう!!

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

きぃ房茶
神奈川県横浜市中区黄金町2-8-7
045-241-6270
11:00~19:00
定休日木曜日
http://www.ki-bou-cha.com/
http://ameblo.jp/ryoryoryon1974/


[PR]
by linfa1008 | 2011-09-14 22:22 | 横浜食べ歩き