人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
珠海で中華ご飯
珠海@蒔田

弟が家に遊びにきたので父さんの帰国後まだ一度も行ってなかった珠海へ。
お店に着いた時点ではまだ空いていたけどその後すぐに満席に。
夜も人気ありますね。

珠海で中華ご飯_b0218799_23113273.jpg

冷菜三種盛り合わせ。毎回頼んじゃう一品。
チャーシュー、くらげ、蒸し鶏のネギソースです。

珠海で中華ご飯_b0218799_23114154.jpg

野菜メニューにはなかったけど作ってもらった野菜炒め。
具沢山でうまい!!

珠海で中華ご飯_b0218799_23114927.jpg

車えびのチリソース煮。
海老大きい甘いプリプリ( ´∀`)

珠海で中華ご飯_b0218799_2312149.jpg

牛肉の豆鼓炒め

やわらかい牛肉はしっかりした味付けで
弟いわく「絶対ご飯もたのまんとダメ!!一緒に食べるのがたまらん!!」とのこと。
確かに止まらなくなるな……。

でもたまにはオイスターソース炒めも食べたいw

珠海で中華ご飯_b0218799_23121112.jpg

父さんの好物のネギ蕎麦。

珠海で中華ご飯_b0218799_23122325.jpg

こちらはカニチャーハン。

今回も何食べても美味しかった!!
後でもたれないのが好きです。

ランチにたまに登場するグリーンカレーが気になるけど
お昼にはなかなか行けない。中華屋さんのグリーンカレー…どんなだろう…。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

中国料理 珠海 (ジュカイ)
神奈川県横浜市南区宿町3-56
045-714-3796
[月~金]11:00~14:00(L.O) 17:00~21:00(L.O)
定休日火曜日


by linfa1008 | 2011-09-25 23:20 | 横浜食べ歩き