りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
根菜ラタトゥイユ丼@CAFE☆STAR
CAFE☆STAR@黄金町

今日は黄金町バザール中のイベントの1つ、
町中に出現するトビヲちゃん探しに黄金町から赤レンガ方面等色々なところをお散歩。

そんなお散歩の最初に向かったのはCAFE☆STARさん。
コラボイベ行けなかったから今週はランチしに行くと決めてたんだ。

b0218799_2223238.jpg

今週のご飯は根菜のラタトゥイユ丼 温玉添え!!
副菜はナスとゴーヤのツナ和え
カブのお漬物とお豆腐とネギのお味噌汁もついてます。

このラタトゥイユもずっと食べたかったんだよー。
トマトソース自体はあっさり目だけどその分野菜の滋味がしみだしてます。
特にサツマイモがいい味出してる( ´∀`)
ラタトゥイユは一品で野菜がたくさん食べられるので大好き。
今度自分も作ってお弁当に入れてみよう……。

〆にアイスコーヒー頂いてパワーチャージ完了。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ


腹ごしらえしてからトビヲちゃん探しをしたわけだけど
実に非効率的な巡り方をしたせいで10km程歩いていたみたい。
歩くのは好きだから苦じゃないけどサンダルのせいで足の裏が痛い……。
50個中お店が休みとかもあってまだ34個しかみつけられんかったし。
期間中にあと16個も見つけられるか謎だ。

CAFE STAR (カフェ スター)
神奈川県横浜市中区初音町2-42-7
12:00~18:00 / 木・金のみ12:00~20:00
定休日月曜 火曜
http://cafestar.blog117.fc2.com/


[PR]
by linfa1008 | 2011-10-01 22:49 | 横浜食べ歩き