りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
かぼちゃプリン@アトリエ・ド・リーブ 上大岡店
アトリデ・ド・リーブ@上大岡

上大岡ってケーキ食べつつお茶できるところが地味に少ないと思うの。
新しいビルできてもカフェとか全然はいらんしさ!!
こちらは京急百貨店の地下にあるカフェスペース。
デパ地下でケーキ販売しているすぐ横なので雰囲気はないけど
サクッとケーキ食べるには問題なし!!

b0218799_21281332.jpg

ケーキセット 650円。基本以外の飲み物だと+100円かな。
今日はこの季節限定のかぼちゃプリンとダージリンをチョイス。
かぼちゃプリンは大好物なのです。この時期は食べまくる食べまくる。

こちらのかぼちゃプリンはトロリとなめらかなタイプ。
どっしり系のほうが好みだけどこれも美味しい!!
上には生クリーム。かぼちゃクリーム、かぼちゃの種、チョコレート。
チョコは正直いらないなあ!!

可愛い店員さんがいて見とれてたら紅茶が渋くなりすぎちゃった。
もったいないことした。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

アトリエ・ド・リーブ 上大岡京急店
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店 B1F
10:00~20:00
定休日京急百貨店に準ずる
http://www.atelier-de-reve.com/
[PR]
by linfa1008 | 2011-10-14 22:38 | 横浜食べ歩き