りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
コロコロ野菜たっぷり豚肉そぼろ丼@CAFE☆STAR
CAFE☆STAR@黄金町

学校の試験の出来が散々だったので癒されにCAFE☆STARさんへ。
この日は秋のこまもの展2日目だったんだけどは完売ということで終了してた!!
カヲさんのバナナケーキも売り切れてた!!

しかーし、ご飯は朝に予約しておいたのです。
イベント終了後の落ち着いた店内でまったり食事。

b0218799_8352463.jpg

今週のご飯はコロコロ野菜たっぷりの豚肉そぼろ丼

コチュジャンやお味噌のはいったコックリ甘めの味付けでご飯がすすむすすむ。
根菜たっぷりなのはほんと嬉しいなー。
ご飯の量少なめにしてもらったんだけど通常の量でもよかったw

副菜はカリフラワー入りのポテトサラダ。
きゅうりと生姜の漬物とカブのお味噌汁も。

b0218799_8353993.jpg

食後には濃い目の珈琲とサツマイモのパウンド。
個人的にこのパウンドが自分の誕生日ケーキです( ´∀`)
殆どケーキ食べてなかったし。美味いー。

美味しい食事とちーさんとカヲさんの作り出すほっこりした雰囲気で
とっても癒されました。
これで試験も実は受かってるとかになるといいんだけどな。
無理だね!!

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

CAFE STAR (カフェ スター)
神奈川県横浜市中区初音町2-42-7
12:00~18:00 / 木・金のみ12:00~20:00
定休日月曜 火曜
http://cafestar.blog117.fc2.com/


[PR]
by linfa1008 | 2011-10-17 08:48 | 横浜食べ歩き