りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
豚の生姜焼き@洋食GOTOO
洋食GOTOO@大塚

カウンターメインの小さな町の洋食屋さん。

b0218799_8405049.jpg

豚生姜焼き定食 900円
ライスとカップ入りの味噌汁付き。

薄めのお肉が4枚程。
柔らかく焼きあがっていて美味。懐かしい味がするなー。
そこまで生姜は強くないです。

付け合せはマヨソースたっぷりのマカロニサラダ。
キャベツはドレッシングがかかってるけど
生姜焼きのタレが多いのでそれで食べられます。
というか最後の方、タレでびしょびしょ気味に。
もうちょっと汁気少なくてもいいな。

あとご飯がパサパサしてるのは残念。

めだか君はチキンカツとカニクリームコロッケのコンビネーション。
チキンがすっごい柔らかかった!!こちらの付け合せはポテトサラダ。
う、うちもポテサラのがいいぞ!!

特別じゃないけどなんだかホッとする家庭味。
サッと食べてサッと帰るお店かなー。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

洋食 GOTOO (ヨウショク ゴトウ)
東京都豊島区南大塚3-54-1
03-3983-0613
11:30~15:30 / 17:30~22:00
定休日日曜日
http://www.k4.dion.ne.jp/~gotoo/


[PR]
by linfa1008 | 2011-10-28 08:48 | 東京食べ歩き