りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
ハンバーグ イタリアントマトソース@ビストロショーラパン
ビストロショーラパン@阪東橋

来週から新潟まで免許合宿に行くのでショーラパン初めを済ませておかんと!!
最近なかなかいけないんだもの。
団体さんがいたようで待ち時間長かったけれど寒い中頑張った。
別のお客様との会話が楽しかった!!

b0218799_22152341.jpg

豆腐サラダ。
ドレッシングを合宿所にもっていきたい。

b0218799_2215116.jpg

今週のメインはハンバーグ イタリアントマトソース!!

うーん、やっぱり大好きだー!!
トマトソースがいつもより果肉感も甘みもあったなー。うまうま。

b0218799_22154938.jpg

プリンにもあいたかったー!!
五日連続位でプリン食べてるな。止まらない。

来週ももしかしたらまたハンバーグかもしれないそうです。
あとジビエディナーはじまってました。
コルヴェール 6500円、蝦夷鹿 7000円、ウズラ 6500円。
一応2人からかな。2月いっぱいの予定だそうです。
ウズラ食べたことないから食べてみたいー。


(・∀・)ゴチソウサマデシタ

ビストロ ショーラパン
神奈川県横浜市中区弥生町3-29-1 ネオアージュ大通り公園 1F
045-251-0024
http://www.chaudlapin.net/
[PR]
by linfa1008 | 2012-01-12 22:22 | 横浜食べ歩き