りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
天然お刺身定食@さかなさま
さかなさま@銀座一丁目

久しぶりのさかなさまでランチ。
お気に入りだった九段下店は閉店していたorz
銀座店は二回目。席も広めでゆったりできます。

b0218799_22215467.jpg

天然お刺身定食

ランチメニューは平日と週末で微妙に違います。
平日だと小鉢は自分で好きなものを選べるんだけど週末は固定なのかな。
あと値段も若干週末のが高かったり。
この日の小鉢はしっかり目に味付けされた切り干し大根の煮付け。
味噌汁は魚のアラ入りでしょうがが利いた物。

b0218799_2222190.jpg

新鮮なお刺身が5種類ほど。
どれもとても美味!!結構前にランチで来たときよりもお刺身が美味しく感じました。
あの時は夏で今は冬というのもあるのかなぁ???

ランチはセルフサービスでコーヒー一杯無料。

ディナータイムは現在刺身盛りのグレードアップサービス中らしいです。
(3種→5種、5種→7種へ)

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

天然地魚貝の店 銀座さかなさま
東京都中央区銀座1-5-10 銀座ファーストファイブビル 5F
03-5524-2085
[PR]
by linfa1008 | 2012-01-16 16:15 | 東京食べ歩き