りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
鶏肉のハーブピカタ@CAFE☆STAR
CAFE☆STAR@黄金町

合宿先での食事はやはり野菜が不足しがちだったので
美味しい野菜たっぷり料理を食べなくちゃとちーさんの所に行ってきたよ。

b0218799_2191037.jpg

今週のご飯は

鶏肉のハーブピカタ
レディーサラダとワカメのツナ和え
横浜産ほうれん草ともやしのナムル
国産大豆の豆腐としめじのお味噌汁
キャベツの漬物
ご飯

ああ、しみじみと美味しい。

b0218799_2192995.jpg

デザートにチョコレートのレアチーズケーキ イチゴジャム添え

チョコの甘さのあとにほのかにチーズの酸味が。ああ、優しくて美味しい。
ついついお茶を飲みすぎたので飲み物を頼まなかったけれど
コーヒーと合いそうだなー。

この日も他のお客様やちーさんと楽しい時間を過ごせました。
ツイッターで閉店のお知らせを見た時はかなり衝撃を受けましたが
移転新規オープンとのことで一安心。
あのちっちゃいけれどちーさんとの距離感がとっても近いスペースとお別れなのは
少し残念ではありますが、今後の更なる飛躍に期待です!!


(・∀・)ゴチソウサマデシタ

CAFE STAR (カフェ スター)
神奈川県横浜市中区初音町2-42-7
http://cafestar.blog117.fc2.com/
[PR]
by linfa1008 | 2012-02-05 22:00 | 横浜食べ歩き