りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
バレンタインなクレープ@クレープリー アルモリック
クレープリー アルモリック@鎌倉 大町

今回の鎌倉行きの目的!!
母さんもまた行きたい言ってたし彼女ちゃんが超絶行きたがってたの。

b0218799_2351023.jpg

うちはこの日のお勧めクレープ。
その名もバレンタイン!!……だったはず。
チョコレートアイスにチョコレートソース、赤い実のソース、イチゴ
色合いも可愛いし、とーっても美味しい!!
このクレープ生地ほんと美味しい……。

チョコ系だから飲み物はシンプルなホットミルクにしたんだけれども
黒板見たら合わせるのにお勧めの紅茶が書いてあった。
なんてこったい。でもミルクもあいます。ふふ。

b0218799_23511293.jpg

母さんはチョコレートソースにカフェオレアイスクリーム
シェフにカフェオレアイスには何があうか聞いたらこちらに。
うまーい!!エスプレッソ使用のアイスはビターで香り豊かで幸せになります。

b0218799_23512048.jpg

彼女ちゃんのキャラメルソースにクレオール風アイスクリーム
前回食べてとっても気に入ったクレオール風アイスクリーム。
彼女ちゃんもえらい気に入ってました。良かった( ´∀`)

鎌倉の人は美味しいお店いっぱいあってうらやましいなー。
次こそガレットも食べる!!

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

クレープリーアルモリック
神奈川県鎌倉市大町2-2-34-1
0467-22-7186
http://armorique.blog.fc2.com/
[PR]
by linfa1008 | 2012-02-07 19:51 | 神奈川食べ歩き