りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
極楽のかすてら@キッチン山田
免許を取ったら絶対に食べたい!!と密かに新潟から注文していた物がありました。

横浜に帰宅後、即効で学科試験を受けに行き
無事に一発合格、免許取得となった後に届いた物とは……

b0218799_23112411.jpg

じゃーん!!!!!

キッチン山田の手作りかすてら!!!!!
にっき先生(いや、この場合山さんか!?)の力作です。
ずーっと食べたかったの!!!!

箱をあけた時から幸せな香りが( ´∀`)

b0218799_2312724.jpg

食べたらもっと幸せになったー!!!!!!!!!!

モチフワっな食感と優しい甘さ。そして本当に良い香り。
シンプルで、しみじみと美味しい。ほんと美味しいなー。
お行儀悪いですが子供の頃のように手づかみでパクパク食べてしまいました。はは。
牛乳と一緒に食べるのが子供の頃からの定番です。

カステラ好きの父さんはもちろん、
甘い物をあまり食べない母も「これは美味しい」と1日に2カット以上食べていました。

天国の味、極楽の味ってほんとだなーと。


にっき先生、ありがとうございました!!
秋のアップルパイも食べたいけど、今年は横浜にいなさそうでorz

キッチン山田
[PR]
by linfa1008 | 2012-02-08 23:37 | お持ち帰り