りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
葉山珈琲パッパニーニョでカフェタイム
葉山珈琲パッパニーニョ@葉山

久しぶりに家族4人でカフェタイム。
弟と母のお気に入りのお店、パッパニーニョへ。
自分はすっごい久しぶり!!父さんは初めてだった。

扉をあけると珈琲の良い香りが!!
落ち着いた店内ですごいリラックスできるの。

b0218799_20454490.jpg

自分は暖かいカフェオレを。
目の前でワゴンサービスで丁寧に淹れてくれるパッパニーニョブレンドを使用。
コーヒーがはいるまでの間のオーナーさんとの会話がまた楽しい。

弟が頼んだ別の種類のコーヒーもデミタスカップでサービスしてくれるので
飲み比べができたよ。更にココアまで。幸せだ。

b0218799_20525990.jpg

暖かいプラム入りのケーキ!!クラフィティみたいな感じ。
名前きいたけどなんだったか忘れてしまった……。
優しい甘さ。おいしー!!

弟が食べていたダークチョコレートのチーズケーキも美味。

でもやっぱり流れる空気がたまらなくいいのよね。
行くのに若干不便ではあるけど自分も運転できるようになったし
暖かくなったらまた行きたいな。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

葉山珈琲パッパニーニョ (ハヤマコーヒーパッパニーニョ)
神奈川県三浦郡葉山町一色1940
0468-75-9924
http://www.pappanino.com/
[PR]
by linfa1008 | 2012-02-27 00:03 | 神奈川食べ歩き