りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
カップルセット@バラト
バラト@方南町

弟かっぽーの引越し手伝い中に訪れたインド&ネパールカレーレストラン。
疲れたし軽めで食べよう、と3人で2人用のカップルセットを注文。
サラダ、タンドリー料理、カレー2種、ナン2枚、ドリンク2杯のセットかな。
そこにスパイスポテトとビール追加で。

まずセットのパパドとキャベツ山盛りのサラダが。
おいおいカップル用にしては多くないか!?と思ってたら

b0218799_12581924.jpg

なんかすごいのきた!!!!
凄いボリュームのタンドリー盛り合わせ。
タンドリーチキン、サモサ、シークカバブ、チキンティッカ、マライチキンティッカ。
マライチキンティッカが特に美味!!
しかしこの時点で3人で「多いwwww」状態。

b0218799_1363424.jpg

b0218799_1364417.jpg


カレーは好きなものが選べるというので3人で悩みまくったんだけど
頼んだと違うものが出てきた\(^o^)/
海老カレーの話をしまくった後にバターチキンを頼んだら海老がきたという。
もう一つも何故かシーフードだった。
食べ始めた後に気づいたのでそのまま食べちゃったけど、
これが中々の美味しさだたのでよしとする。


ラッシーも濃厚で自分の好きなタイプでした。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

Indian Restaurant&Bar Bharat (インディアンレストラン&バー バラト)
東京都杉並区方南2-21-21 レジェンド1 1F
03-3314-2788
[PR]
by linfa1008 | 2012-04-11 13:16 | 東京食べ歩き