りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
やきそばパン@よんふくcafe
よんふくcafe@日ノ出町

今日はいよいよ「よんふくcafe」さんグランドオープン日!!
オープン当日に行くぞーと意気込んでいたものの
10年ぶりくらいに39度の発熱という間の悪さを発揮してしまい泣く泣く断念。
なんてこったい……

そんなわけで先日の桜まつりでのよんふくcafe出店時の写真を今頃アップ!!
メニューは根菜カレー、野菜のビビンパ
おかずパン各種、焼き菓子各種、コーヒーだったかな。

b0218799_17432725.jpg

その中からやきそばパンとバナナケーキをチョイス!!

b0218799_1745285.jpg

生まれて初めて食べるやきそばパンなのであります。
いやー、やきそばたっぷりー(*´Д`*)豚肉キャベツもやし入り。
手作りの生姜の甘酢漬けがまたいいアクセント。

b0218799_17453785.jpg

ずっと食べたかったバナナケーキももちろん美味!!
しっとりした中に胡桃の歯ごたえが良い感じ。

丁寧にドリップされたコーヒーと一緒に楽しみました。
桜を見ながら贅沢ですなぁ。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

よんふくcafe
〒231-0066 横浜市中区日ノ出町2-165
[PR]
by linfa1008 | 2012-04-25 17:58 | 横浜食べ歩き