りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
茶美豚の炭火焼き@ビストログルマン
ビストログルマン@渋谷

スペイン坂にあるかわいいビストロ。
VIRONのバゲット食べ放題なのにつられてランチへ……

前菜森亜合わせ+メインのBセットを注文


b0218799_21343375.jpg

この日の前菜は鳥ハム、ラタトゥイユ、サーモンマリネ、キノコマリネ、サラダの盛り合わせ。
ドレッシングがすごい好みの酸味具合で嬉しかったー。
鳥ハムは味がすごい薄くて、逆にサーモンはしょっぱかったかな

b0218799_21345132.jpg

自分のメインは茶美豚の炭火焼き バジルソース

カリカリに焼かれた豚はとっても美味!!
マッシュポテトはテーブルでサーブしてくれました
とろりとうまし

b0218799_21345830.jpg

弟の彼女たんはチキンのバスク風
これはボリュームすごかったなー
バターライス添えだったんでバゲットあんまり食べられなかったっていうw

デザートは別会計だけれども、食事終わったころに何種類かおすすめされます
チョコケーキおいしそうだったー

雰囲気もよいし気軽なランチによさげ
夜のプリフィクスコースもCP高いみたい

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

ビストロ グルマン
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル 2F
03-5489-0960
http://www.bistrotgourmand.jp/
[PR]
by linfa1008 | 2012-05-05 14:55 | 東京食べ歩き