りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
アクアパッツァ@ワイン厨房tamaya
ワイン厨房tamaya@上野

ひーさしぶりに夜のtamayaへ!!
月曜の早い時間だったから珍しく空いてるなーと思ったら
20時前には満席。うん、相変わらずの人気。

b0218799_1411662.jpg

おまかせ前菜盛り。
生ハム、鶏レバーのムース、キノコのマリネ、ピクルス、魚介のバジルマリネかな。
全体的にさっぱり目の物だけれども美味!!
ムースの量がしっかりあったのでバゲットがもう少し多いと嬉しいのだけれども……
というわけでこの後追加しました

b0218799_1412457.jpg

デトックスサラダ ハーフサイズ!!
tamayaにきたらデトックスサラダはマストアイテム
今回はハーフだけどいつも通りフルにすればよかったw

b0218799_1413189.jpg

メインは鯛のアクアパッツァ
よいダシでまくり、ワインが進む進む!!
進むすs……調子こきすぎて撃沈!!
この日は二人でグラスワインに加えボトル二本頼んだんだけど
珍しく電車で寝過ごし、起きたら汐入+上り終電は既に終了という涙目状態に。
気を付けて飲まないとだね!!

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

ワイン厨房 tamaya (たまや)
東京都台東区上野1-10-10
03-5812-4345
http://ameblo.jp/wine-tamaya/
[PR]
by linfa1008 | 2012-05-10 14:11 | 東京食べ歩き