りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
サムギョプサル@カントンの思い出 職安通り店
カントンの思い出@新大久保

弟の彼女たんと今日もデート。
初めての新大久保!!!!
韓流は全く興味ないけれど、ハラルフードのお店やタイ食材店も多いというので
自分はそれを目的に行ってきたのであります。

その途中でランチ。
お腹空いてたから目の前にある店にはいったというw
新大久保だけでも何店舗かあるお店みたい。

b0218799_20501532.jpg

ハーブ豚のサムギョプサル定食を注文。
クリスタルの板で焼きます。
基本的に店員が焼いてくれるので暇です。
セットの突き出しは5品と書いてあったけど4品だったなー。
甘辛いタレのかかった豆腐、もやしナムル、キムチ、ポテサラでした。
もやしナムル美味い。

b0218799_20534645.jpg

肉を焼いてる間に別注文の海鮮チヂミが登場!!
最初厚揚げがきたのかと思った。
彼女ちゃんはかき揚げかと思ったらしいw
とりあえず分厚い。そしてとてもオイリー。想像と違うな!!
半分お持ち帰りコースで……。

b0218799_2053327.jpg

焼けてきまんた!!
ハサミで切ってくれたのをサンチュにエゴマ、ネギサラダと一緒に巻いて
ごま油ダレでパクリ!!
んむ、サムギョプサルは安定の美味さだな!!

でもネギサラダが甘すぎ+水っぽかった。
あと味噌ダレっぽいのはイマイチ。
サンチュも少な目なのが残念。
おかわりは350円なんだって。
最初のじゃ全然たりないんだけどw

豚は美味しかったけどサービスもよくないのでなんか落ち着きませんでした。
まあ、屋台風らしいしこんなもんなのかなー。


(・∀・)ゴチソウサマデシタ

カントンの思い出 職安通り店
東京都新宿区大久保1-12-3 カーサ第2新宿
03-6233-0868
http://www.kanton.jp/s_nikuyakibu.html
[PR]
by linfa1008 | 2012-05-21 20:56 | 東京食べ歩き