人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
パスタランチコース@ラ・アーニー・マリス
ラ・アーニー・マリス@本八幡

本八幡南口のメガドンキのすぐ横にあるイタリアンレストラン。
なんか一軒家風の内装でおしゃれな感じ。
プロゴルファーの丸山選手がオーナーなんだそうです。
ネット上にまるちゃんが云々書いてあったけど、個人的にまるちゃんっていうと
棋士の丸山さんなんでなんか変な感じw

1000円のレディースコースが人気らしいけどパスタが日替わり1種類のみなので
好きなものを選べる普通のパスタコース(1380円)にしました。

パスタランチコース@ラ・アーニー・マリス_b0218799_14514710.jpg

おかわり自由のパンは5種類から選べます。
バゲット、ゴマパン、クルミパン、ミルクロール、フォカッチャだったかな。
写真はフォカッチャとクルミパン。オリーブオイルと共に。
温めてあると嬉しいんだけどなー!!
おかわりの時はちょっと暖かったです。

パスタランチコース@ラ・アーニー・マリス_b0218799_14531626.jpg

前菜のカルパッチョ。なんの魚だったか忘れてしまった……
チョット甘目のソースで。

パスタランチコース@ラ・アーニー・マリス_b0218799_14533179.jpg

プロシュートとミニトマトのジェノベーゼ
風味もよくて濃厚なバジルソースで美味!!

パスタランチコース@ラ・アーニー・マリス_b0218799_14534823.jpg

いろいろ野菜のトマトソーススパゲッティ
パプリカ、茄子、しめじ、ブロッコリー、ミニトマト、玉ねぎとかかなー。
トマトソースがちょっと深みがなかったのが残念。
どちらかというとさっぱり目。

パスタランチコース@ラ・アーニー・マリス_b0218799_14535872.jpg

デザートはキャラメルとクルミのパウンドケーキ。
しっとりというか結構ジューシーな食感。
甘目だけれども美味しい!!
添えられたスイカも甘くて今年初だったのもあって嬉しかったり。

天井も高くて落ち着いてランチできる雰囲気でした。
9割女性で、しかもほぼレディースランチなのには驚いたー。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

ラ アーニー マリス (La Aerny Marris)
千葉県市川市南八幡4-9-7 エム・ワンビル
047-377-8600
by linfa1008 | 2012-05-25 15:00 | 千葉食べ歩き