人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
グリーンカレー@ヤワタ+コーヒー
ヤワタ+コーヒー@本八幡

前を通って気になっていた本八幡南口にある可愛いカフェ。
お茶しに行くだけだったはずがランチに。
だってグリーンカレーの文字をみつけたんだもの。
めだか君がグリーンカレー嫌いだから外でないと食べられないんだもの。
カフェ飯ってのはそんなに好きじゃないけど、たまにはいいかなーとか。
あとカレー食べたい気分だった。将棋的に…。

グリーンカレー@ヤワタ+コーヒー_b0218799_2022124.jpg

というわけでカレーランチ!!
ドリンク付きで900円。他にはサンドイッチランチも。どちらも週替わりみたい。
ドリンクはアイスのダージリンをチョイス。
コーヒーって店名につくのに紅茶を頼んでしまった!!

グリーンカレーは鶏肉、茄子、インゲン、シメジ、赤ピーマンと
予想よりも具だくさんで嬉しいなー。
あっつあつで結構な辛さ。さっぱり目だけどなかなか美味しい、
個人的にグリーンカレーだともう少し甘味も共存してると嬉しいけど、
まあ、専門店じゃないし我慢我慢。
付け合せはローストポテトとサニーレタスだったけど、
サニレタには特に何もかかってなかったので味がしなくて無くてもよいかな!!と。

静かでゆっくりできそうなカフェなので今度はコーヒーをいただきにいってみましょうかー。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

ヤワタ+コーヒー
千葉県市川市南八幡 3-7-10-101
047-727-9563
http://cafeyawata.exblog.jp/
by linfa1008 | 2012-06-07 20:08 | 千葉食べ歩き