人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
ラーメン&まぜそば@ジャンクガレッジ
ジャンクガレッジ 西船店@西船

西船っても駅遠いよなあ。中山競馬場の近く!!
気づいたらいろんな所にあるよなーってイメージのジャンクガレッジ。
昔TVで見て気になってたけどどんな感じなのかしら。
買い物帰りに寄ってみました。

ラーメン&まぜそば@ジャンクガレッジ_b0218799_2011628.jpg

ラーメン (並)

特にトッピングも増量も無しのノーマルで。
もやしたっぷり、キャベツ少々、チャーシュー1枚。
豚骨醤油スープはジャンクってんだからもっとくどいのかと思ったら意外にそうでもなく。
麺が独特ですね。チョット茶色い太麺はすごい噛みごたえ。若干ぼそっとも。
チャーシューは柔らかくて味が濃いめだけど結構美味。
二郎系なのかなーと思って量を覚悟していたら並はとても普通だったので
野菜増しくらいなら自分でもいけそう。

ラーメン&まぜそば@ジャンクガレッジ_b0218799_2013349.jpg

まぜそば (並)あぶら少な目+辛味+えびマヨ

ジャンクガレッジといったらこっちですなあ。
えびマヨは想像と違ってて最初びっくりしたw
濃いめのタレがかかっていて全部混ぜ混ぜ…うん、これはジャンクだなぁw
お酢を途中でかけて味かえたけど一人で1杯全部食べるのは自分には無理そ。
こっちも野菜トッピングで増やせればいいのになー。

ちょい自分の好みとははずれる感じでした。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

ジャンクガレッジ 西船店
千葉県船橋市西船7-6-6
047-316-1358
by linfa1008 | 2012-06-10 20:16 | 千葉食べ歩き