りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
トラットリアフランコで美味しいイタリアン再び
トラットリアフランコ@横浜

今回は弟のお誘いでトラットリアフランコへ再び!!
知り合いがいるんだよ!!と言ってたけど店自体には行ったことなかったらしい。
美味しいお店にはお姉ちゃんはホイホイついてっちゃうんだぜ!!

週末ランチはフランココースとアラカルトのみ。
今回はアラカルトで弟がチョイス。

b0218799_9532989.jpg

スミイカの香草パン粉焼き
前回自分が食べた写真を見てどうしても食べたかったらしいw
イカ好きーだったようで…知らなかったよ。

b0218799_9533575.jpg

ポルケッタ!! 1枚でっかいです、ジューシーです!!
ハーブの香りがとってもよくてたまりませぬ。
スプマンテがほしくなるね、今回もサングリアにした自分涙目。
サングリア美味しいからいいんだけどさー!!

b0218799_9534288.jpg

豚耳、豚皮、豚ホホ肉、キャベツの煮込み
トロトロコリコリ色々な食感が楽しい一皿。
酸味がきいていて暑い夏にぴったり!!

b0218799_9534887.jpg

ペスカトーレ
ほんっと具だくさんで豪快です。
魚介類の良い出汁がリングイネに絡んで最高に美味しいー!

b0218799_9535422.jpg

チェリーとチョコレートのトルテ
これも結構豪快だw
さっくりとしたタルト生地の上になめらかなクリームとフレッシュチェリー。
しっかりした甘さのクリームにチェリーの酸味が美味。

弟がフィレンツェの食堂を思い出す!!と非常に喜んでいました。
良かった!!また行こうねー!!今度こそディナーでもw

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

TRATTORIA FRANCO (トラットリア フランコ)
神奈川県横浜市西区北幸2-4-10 大明ビル 1F
045-324-5171
[PR]
by linfa1008 | 2012-06-18 10:09 | 横浜食べ歩き