りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
MITSUWAチーズ@パティスリーミツワ
パティスリー ミツワ@銀座

おかんが蒸籠をくれるというので銀座で待ち合わせ。
ミツワで銀座を行きかうオシャレな人を眺めながらティータイム。
シュークリームを食べてみたかったんだけど時間まで結構あったんだよね。
そんなわけで平日限定14時までのケーキセットを。
ケーキは値段関係なく好きな物選べます。
時価スイーツなプレミアムショートは売切れてたよ!!

b0218799_1856184.jpg

うちがチョイスしたのは「MITSUWAチーズ」

最近チーズケーキ愛なのだっだ。
フレッシュチーズを使用した濃厚なチーズケーキの間に
これまた濃厚な赤ワイン煮のプルーンが。
表面はパリパリ、あられ糖がアクセント。
美味しいけどチョット食べづらいw

b0218799_18593778.jpg

母のチョイスは「丹波」

ミツワらしい和テイストあふれるロールケーキ。
黒糖スポンジで黄粉風味のクリームと黒豆を包んだ一品。
以前いただいた豆どれーぬがすごい美味しかったんだけど
これも美味しいー!!豆デザートはやはりはずせぬなあ。

今日も豆どれーぬをお土産に購入。
家でのティータイムが楽しみです。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

Patisserir mitsuwa GINZA (パティスリー ミツワ ギンザ)
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ 1F
03-3561-1616
[PR]
by linfa1008 | 2012-06-27 19:12 | 東京食べ歩き