りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
塩豚と野菜の味噌バタースープ
b0218799_21515128.jpg

7月2日 月曜日の晩御飯

・塩豚と野菜の味噌バタースープ
・カレー風味のもやしナムル 冷やしトマト添え
・因幡揚げ
・大根の皮の醤油漬け
・ごはん

b0218799_2152034.jpg

盛り付けがひどい\(^o^)/
高山なおみさんの「うちの玄米ごはん」を参考にした塩豚のスープです。
胃が疲れ気味だったのでほっこり優しい味でいいかなーと思ったんだけど
めだか君にはこの具ならカレーにした方がいいと言われてしまった……。
でもってもやしは普通の味のがいいらしい。普段の醤油系のか。
やっぱり少し変わった味付けにするとダメだなぁ!!
てかポトフとかも嫌いだしなあ!!
でも山ほど作っちゃったので明日の朝も食べるんだけどね!!


明日は梅紫蘇とんかつを作ってくれと言われてます。
豚続くけどいいのか!!??

おうちごはん日記


[PR]
by linfa1008 | 2012-07-02 21:58 | おうちごはん