りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
小鯛の昆布〆定食@乃ざき
乃ざき@鬼越

うちの近所の生簀のある魚介料理のお店!!
鬼越っていっても駅から20分位あるかも。

メニューは時価の文字が多くてチョットびびる。
人数によって魚の大きさ変わるからみたい。
定食メニューもあるので今日は活アジのたたき定食と子鯛の昆布〆定食を注文。
定食は1000円前後が多いのかな。

b0218799_14395376.jpg

あら綺麗。
子鯛はしっかり昆布の味がするので醤油つけない方が好み。

b0218799_1440242.jpg

アジは生簀からとりたて、コリコリしてる!!

b0218799_14401143.jpg

アジの骨せんべいも途中で登場。パリパリ。
これついて735円だから安いと思うの。

b0218799_14402140.jpg

定食はご飯、漬物、あら汁がセット。
ご飯があまり美味しくなかったのはチョット残念。
でもお刺身美味しかったから魚食べたいーって時には嬉しいお店だな。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

乃ざき
千葉県市川市本北方2-29-3
047-338-0327
[PR]
by linfa1008 | 2012-07-29 14:22 | 千葉食べ歩き