人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
VIRONの朝食@Brasserie VIRON
Brasserie VIRON@渋谷

VIRONの朝食@Brasserie VIRON_b0218799_11314732.jpg

東急将棋まつりに参加するために渋谷まで遠征。
たまには朝食でも食べましょうか。というわけでVIRONへ!!
食事するのは何年ぶりだろうー。朝食はなんと6年ぶり。
以前はパリの朝食を食べたけど今はもう無くなってしまったのね。

VIRONの朝食@Brasserie VIRON_b0218799_11323298.jpg

というわけでド定番のVIRONの朝食!!
朝食としてはほんとはサンドイッチとドリンクのが向いてる気がするけど
一度は食べておかんとねw

VIRONの朝食@Brasserie VIRON_b0218799_11353150.jpg

食べ放題のミオジャム、プラリネペースト、はちみつ。
ジャムはマーマレード、アプリコット、ピーチ、ラズベリー、カシス、ブルーベリー。
さすがキングオブジャム。美味しい。アプリコットが1番好み!!
それよりなによりプラリネペーストが美味し過ぎる……。

VIRONの朝食@Brasserie VIRON_b0218799_11403545.jpg

久しぶりのバゲットレトロドールは相変わらずの美味しさ(*´∀`*)
そのままorエシレつけるのが好きなんでジャムはセレアルメインで。
ジャムの種類多いからセレアルがもっと欲しくなるね、うん。
ヴィエノワズリーはパンオショコラとショソンナポリタンをチョイス。
我ながら甘い物を選びすぎたと思う。ジャムいっぱいなのに。
そいや昔はパンも温かかったと思うのだけれども今回は冷めてたなー。

お腹いっぱいになったのでショソンナポリタンはお持ち帰り。
カスタードとラムレーズンの風味がたまらんよねぇー。贅沢なおやつ( ´∀`)

割と空いていたのでまったりとした朝食になりました。
でも個人的にはやっぱりテイクアウトでいいかなぁ。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ!!

ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店 (Brasserie VIRON)
東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 2F
03-5458-1776
by linfa1008 | 2012-08-02 11:53 | 東京食べ歩き