人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
29の日で焼肉@赤門
焼肉 赤門@本八幡

近所のファミリー焼肉店。千葉では有名なチェーンらしい。
29日は肉の日でお得なんだってー。半額近くまで安くなってるメニューも多々あり。
めだか君が焼肉食べたがってたので仕事帰りに待ち合わせしたよ。

29の日で焼肉@赤門_b0218799_1122595.jpg

ジューシーカルビ200g
サラダ、ワカメスープ、キムチ、おかわり自由のご飯がセットで
29の日は1000円成り。安いしそこそこ美味しい。
卓上にタレや調味料がすごい種類あるので好みの味で食べられるけど
最初のもみダレ自体も甘目かな。

カルビより単品の上ホルモンが美味しかったー。

29の日で焼肉@赤門_b0218799_11182091.jpg

石焼ビビンパ。
シメジを見て園山真希絵が頭に浮かんだ。いかんいかん。
ナムルよりも素のままの生野菜が多くてチョット想像と違ったなー。
普通のビビンパのが良かったかも。

家族連れ多いのでガヤガヤしてるけど気軽にお腹いっぱい焼肉食べられます。


(・∀・)ゴチソウサマデシタ

赤門 本八幡店
千葉県市川市北方2-28-20
047-333-4129
by linfa1008 | 2012-08-30 11:45 | 千葉食べ歩き