人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
バターチキンカレーのお弁当@アティティ
アティティ@本八幡

本八幡駅からすぐの所にあるインド料理屋さん。
数日前からインドカレーが食べたくて仕方なかったの。
駅周りはインド料理屋が多いんだけど、こちらはランチでも選べるカレーが多い!!
そしてテイクアウト弁当が安い!!

バターチキンカレーのお弁当@アティティ_b0218799_22483773.jpg

というわけでテイクアウトのお弁当。
カレー、ライス、ハーフナン、チキンティッカがセットで600円。
インド料理屋のランチってリーズナブルだよめ。
チキンついてるのは嬉しい!!選べるカレーはバターチキンにしました。

その他シーフード、ベジタブル、マトンキーマ、チキンサグワラ、
チキンハイデラバード、チキンジャイプーリ、日替わりから選べるよ。
シーフードから順番に辛くなっていきます。ジャイプーリは骨付きチキン。
以前店舗でハイデラバードを食べたけどトマトベースでアッサリ目。
それも美味しかった。

こちらのナンは甘さは殆ど無くてさっくり系。
マイルドなバターチキンによく合います。
チキンティッカも小ぶりながらなかなかジューシーで美味しかったです。

お店で食べる時は入口に置いてあるチラシを持っていくと
ランチドリンクサービスなので忘れないようにしましょうw

次はチーズクルチャランチがあるサプナに行ってみようかな。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

アティティ
千葉県市川市南八幡3-7-7 内宮シティハイツ 1F
047-377-6878
by linfa1008 | 2012-09-07 00:01 | お持ち帰り