りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
ロティサリーチキンプレート @ TRATTORIA LA COCORICO
TRATTORIA LA COCORICO@銀座

ベルビア館の8Fにあるロティサリーチキンが自慢のお店。
横浜の日産ビルにも姉妹店が入ってるようですなあ。

ランチセットでのロティサリーチキンは1/2羽か1/4羽のチョイス。
1/4で十分楽しめるとのこと。
その他パスタのランチもありました。
もちろんロティサリーチキンにしちゃうよね!!1/4羽でいこう。

b0218799_295196.jpg

まずは前菜。
ゼッポリーニ、フリッタータ、フォカッチャのサラダ、グリーンサラダの盛り合わせ。

b0218799_2105990.jpg

そしてメインのロティサリーチキン!!朝絞め大山鶏を使用しているとのこと。
写真じゃイマイチわからないけど1/4でもでっかい!!
味付けも程よく、とても柔らかジューシーで美味しいです。
ただ、もうちょい焼いてある方が良いなー。
皮が意外に柔らかめだったのでそこがバリッとしてたら歓喜。あと中心チョイ赤かった。
自分はモモ肉だったけれど母の食べていた胸肉の方が好みでした。

付け合せのライスはチキンスープで炊き上げらえていてパラりとして美味!!
こちらにレモンかけてワサワサ食べました。ライスはおかわり自由。

b0218799_2111742.jpg

チキンにはお好みで辛いソースやスパイスを。
イギリスにあったNANDOSのピリピリソースを思い出すなー!!

b0218799_2222222.jpg

デザートはパウンドケーキ。甘目のクリームと一緒に。
セットのドリンクは種類も多く持ち帰り仕様にもできるようです。


(・∀・)ゴチソウサマデシタ

トラットリア ラ ココリコ (TRATTORIA LA COCORICO)
東京都中央区銀座2-4-6 ベルビア館 8F
03-5524-3301
http://www.la-cocorico.jp/
[PR]
by linfa1008 | 2012-09-09 02:47 | 東京食べ歩き