りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
アップルパイ@バビーズ ヤエチカ
バビーズ ヤエチカ@八重洲

少し前にツイッターでバビーズ話をで少し盛り上がったんだけれども
久しぶりにパイが食べたくなった!!
なんでも東京駅にも店舗ができたということで
アートアクアリウム帰りにブラブラ歩いていってきました。
ヤエチカで迷子になったのはここだけの話!! どこにいるのかよくわからん……。

b0218799_14414778.jpg


丁度アップルパイが食べたい欲求があったので名物アップルパイ!!
温めてもらったんだけど、もうパイというかなんというかw
このグズグズ感!!たまりません。ほんとグズグズです。
そして温めたからなのか普段よりも甘い!!めっちゃ甘い!!
添えられた甘くないホイップクリームと食べると程よい……いや、まだ甘い!!
たまりません。アメリカンだねぇ。クリームの量もアメリカンだねぇ……。

期間限定のキャラメルパンプキンパイも気になった。
カボチャスキーなんでそちらにすれば良かったか!?


ちなみに以前横浜で食べた冷たいバージョンの記事はこちらなんだけど
こっちのがまだパイに見えるねw
結局のところ横浜店はいつまでの限定なんでしょうか。
今年いっぱいなの???

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

バビーズ ヤエチカ (Bubby's)
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中3号
03-6225-2016
http://bubbys.jp/
[PR]
by linfa1008 | 2012-09-11 14:42 | 東京食べ歩き