人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
ポークジンジャー@ビストロショーラパン
ビストロショーラパン@阪東橋

ポークジンジャー@ビストロショーラパン_b0218799_2220741.jpg

夏だけに登場のポークジンジャー、食べてきました!!

この前日、関内にいるという母に「今週のランチはポークジンジャーだって」とメールをしたら
「早速食べてきました」って写メが届いたんだよね。
それ見たら自分も食べたくて食べたくて……。
連休+めだか君が飲み会なこともあって横浜に行ってきたわけです。
引っ越し以来初のショーラパン!!

香味野菜好きーとしては、このソースがたまらなく好きなのです。
爽やかでピリ辛で(゚д゚)ウマー ごはんがすすむよ。
9月入ってから登場するとは思ってなかったので食べられて良かったー。

引っ越し後は乗り換えの関係でなかなか行けなくなっちゃったけど
次はディナーで行ければいいな。羊食べたい……。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ

ビストロ ショーラパン
神奈川県横浜市中区弥生町3-29-1 ネオアージュ大通り公園 1F
045-251-0024
http://www.chaudlapin.net/
by linfa1008 | 2012-09-15 22:29 | 横浜食べ歩き