りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
焼き魚定食…でいいのか!?@なじま
なじま@葉山

お店に行った当時、体重30㎏代まで落ち精神的にも体力的にも死にそうだったんだ。
そんな中、弟がやってきて私を家から引っ張りだし車に押し込んだ。
そのまま高速を突っ走りついた先は葉山のこちら。
「美味しいもの食べて元気だせよ!!」とのことらしい。

この日のメニューは焼き魚定食でサバの塩焼きかブリの照り焼きからチョイス。
自分はブリを頼んだ。刺身とサラダもセットらしい。

2500円って結構高いなあ!!と思っていたんだ、その時は。

b0218799_1353176.jpg

まず刺身が出てきた。マグロ、ブリ、タコ。
サイドとはいえしっかりした量出るんだなー。

b0218799_1354945.jpg

甘海老の刺身や厚焼き玉子も出てきた。ええ!?

b0218799_1361698.jpg

ちょwwアジのたたきまでwww

b0218799_1363576.jpg

サラダや切り干し大根などもドンドン登場。
私はブリの照り焼きの定食を頼んだはずが気付けばテーブルの上は
凄いことになっていた。刺身定食じゃないのかこれは!!!!

b0218799_145864.jpg

メインのブリの照り焼き。
小さ目だけど、刺身が怒涛の量だったのでお腹的には助かった。
というかどう見てもサイドの方がメインな気がするw

古民家でまったりゆっくり魚食べられて、家族と色々話して、
良い気分転換になりました。
生魚は全く食べられない父が留守の時じゃないとこられないんだけどね。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
[PR]
by linfa1008 | 2012-12-09 01:48 | 神奈川食べ歩き