りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
珠海で中華ディナー
珠海@蒔田

今の仕事になってからの初給料だったので両親を食事に招待。
家族ディナーは安定の珠海です。
好きな物食べていいよと言ったらお前は貧乏だから麺でいいと言われる私って……!!

b0218799_2372456.jpg

冷菜3種盛りはお約束。

b0218799_2373747.jpg

青梗菜のカニ入りあんかけ
カニが予想以上にたっぷり入っててびっくり!!

b0218799_2374721.jpg

大きな焼き餃子は皮パリ、中ジューシー。何もつけなくて美味!!

b0218799_2375828.jpg

エビ焼きそば
香ばしく焼かれた麺に野菜とプリプリエビがたっぷりの餡。
珠海で焼きそば食べるのは久しぶりだけど、美味しい!!
汁麺よりも好みかもしれない……。

b0218799_2381017.jpg

牛肉のオイスターソース炒めのせごはん
初めて食べたけど超美味しい!!ご飯結構多いけどこれはすすんじゃうよねw
大きなシイタケが嬉しいです。

弟いればもう少しいろんな種類頼めたんだけど3人だとあまり食べられないね。
いつかランチで評判のグリーンカレーを食べたいんだけど
なかなかあたらない。先週のランチで登場したらしいんでしばらくはないのかなー。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
[PR]
by linfa1008 | 2013-01-18 09:19 | 横浜食べ歩き