人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
魚介と菜の花のスパゲッティ@築地ボン・マルシェ
築地ボン・マルシェ@築地

魚介と菜の花のスパゲッティ@築地ボン・マルシェ_b0218799_16304733.jpg


友達と築地へお散歩。
唇を犬に噛まれて腫れまくりな自分は、刺身系は辛いだろうということで
この日は築地イタリアン。数年ぶりのボンマルシェです。


以前とランチセットの内容が若干かわったのね。
前菜の盛り合わせに続いてこの日のAセットのパスタは
魚介類と菜の花のスパゲッティ。
大葉がほんのりと香る爽やかなオイルベースのパスタです。
鮭、エビ、菜の花、プチトマト、ムール貝、アサリ入りだったかな。
築地だけあって魚介系パスタをやっぱり選んじゃうね!!
そして大きなフォカッチャが美味しい!!
お代わり自由だったみたいだけど奥の席だったので店員さんに気づかれず(´・ω・`)

プチデザートはティラミス。
こちらはとろとろ系でいまいち好みではなかったなー。
本当にプチだったので昔みたくドリンクとの選択制のが個人的にはいいな。
あの頃はデザートのボリューム結構あったのよね。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
by linfa1008 | 2013-01-30 16:43 | 東京食べ歩き