りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
スズキの炭火焼き@御料理 梅田
御料理 梅田@馬車道

珍しく女の子3名で食事会。
べたな横浜観光地巡りをしてきました。
横浜生まれ横浜育ちの自分が案内したけど、普段観光とかしないのでよくわからん……。

ランチは和食希望ということで馬車道の梅田へ。移転してたの知らなくて焦ったw

b0218799_1775282.jpg

サービスランチ 1500円
メインは5種類からの選択で私は鮮魚の炭火焼きをチョイス。
他のメニューはバラチラシ、刺身、から揚げの黒酢餡、もち豚の炭火焼きだったかな。

b0218799_178931.jpg

まずはサツマイモのミニポタージュが
濃厚な甘さで美味しいー!!もっと飲みたいw

b0218799_1782062.jpg

サラダ 手前は桃。爽やかな甘さ。
煮漬けたお肉や青菜の胡麻和えなども生野菜の周りに添えられていました。

b0218799_1783348.jpg

メインはスズキの炭火焼き

ふっくら柔らかに焼き上げられています。
ソースは大葉風味。魚の量とのバランス考えるともう少し少な目でも良いかも……。
岩塩とマスタードも添えられてたし!!

b0218799_1784315.jpg

デザートはミカンのゼリーと紫蘇の金平糖!!

量自体はそこまでないけど一品一品サーブされるので満腹感を得られやすいですね。
お漬物やご飯味噌汁も美味しいし満足満足。
半個室でゆっくり楽しめました。モダンな感じで素敵なお店。

ただ相変わらずお手洗いはド派手でした。
なぜあんなに……。

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
[PR]
by linfa1008 | 2013-01-30 17:17 | 横浜食べ歩き