りんりん食卓日記
naono1008.exblog.jp
ブログトップ
エクレア@銀座トリコロール本店
銀座トリコロール本店@銀座

横浜でたまに使っていたトリコロール。
普通のチェーン化と思ってたけど銀座店はクラシカルで素敵だと聞いていってきたよ。
ああ、ノスタルジックだ、クラシカルだ、素敵だ……。
そしてお値段も素敵だ……。

b0218799_1121483.jpg

エクレア

注文後にクリームを詰めてくれるのでサクサク。
お好みでナッツをトッピング。懐かしい味わいなのです。

b0218799_1122577.jpg

カフェオレは目の前で注いでくれます。
ミルクとコーヒーの割合はお好みにしてくれるよ。
丁寧にネルドリップされたコーヒーを使用。香り高く美味しい。

b0218799_1123528.jpg

トリコロールといえば私はアップルパイなのです。
横浜店のものよりもしっとり目に感じたなー。

レトロな空間で素敵なおじさまが優雅にお茶してました。
昔自分がイメージした銀座がそこにはあった!!!!

(・∀・)ゴチソウサマデシタ
[PR]
by linfa1008 | 2013-02-08 11:28 | 東京食べ歩き